スマイレージコンサートツアー2011秋〜逆襲の超ミニスカート〜

rinani2011-09-17

よかったよかった。

主要な部分は初期メンバーが歌っていたものの、エッグの2人はあまり遜色なく付いてきてたし、新人2人も必死で付いてきてました。

MCでは「ケンカ」というお題に対し、過去に彩花憂佳vs花音紗季でよく対立していた話とか聞けて面白かったです。

まあ結局スマイレージもイイ曲ばっかりだし、観たかった今年の名曲「パン屋さんのアルバイト」「初恋の貴方」「自転車チリリン」♪も聴けたし、そして、席が前通路で右空席からのサムライ(笑)だったので結構動けたりして全体的に満足なライブとなりました。ありがとうございました。

写真は今日で今生の別れとなるC.C.レモンホール。次は渋谷公会堂で会いましょう。