家庭のゴタゴタが

ある程度解決されたのであらためてハローと旅に専念できるようになりました。ありがとうございました。
直近のハローの現場は23日のよみうりランド。これは大変そうだけど木曜定休のあたしにとって連休初日なのでなるべく参加したいと思っております。握手会もあるようですが、5組に分かれてってことだから最悪の事態(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の時のようなコトw)は避けられそうだし。
北海道旅の件は14日が北斗星の指定券発売日なのでそこで取れればあとは一カ月待つだけとなります。日程は14日北斗星泊、15日層雲峡温泉泊、16日札幌拍、17日午後JALで帰京からの帰浜って感じ。層雲峡は24年前の夏に2泊滞在したことがあって今回で二度目です。そのときから冬の黒岳や流星の滝・銀河の滝を見たいと思っていたので順当にいけば念願叶う感じです。札幌は何度も行ってるから新駅見たりラーメン食べたりって感じかな。
・・・まぁ、そんなところです。
ちなみに今4時前ですが、昨夜20時頃寝てしまって2時頃目が覚めたので今日はこのまま起きててみようと思います。


追記:現在の処方は、、、

こんな感じ。多剤処方ですねw でも、頓服は仕事の時だけにしたり、入眠用のマイスリーも寝れる時は抜いたりしているので基本はSSRI2種とSDA1種で生きている感じです。
上記の中でも特にジプレキサは神薬で、処方前と後では気分の波に格段の変化があります。なので、うつ病で情緒超不安定な人は試してみると良いかも。