スマイレージ

rinani2011-10-26

ゆうかりんを辞めさせてしまうUFAってやっぱり駄目だなぁと思いますねえ。どこがどうダメなのか、文章力のない自分には書ききれないないけど、あの逸材ゆうかりんをいろんな意味で繋ぎ止められない事務所ってのがとにかく駄目だと思います。紺野さんや桃子のように在籍しながら大学へ行っている例もあるわけだから、やって出来ないことはないんですよね。それをやらないってことはハローを見限ったのと同じなわけで。。。
って感じで、昨日の朝はこのままネガティブのスパイラルにハマりそうだったけど、夜の愛理・千聖LIVE@山野ホールを観たらやっぱハロプロはまだまだ行ける!と感じました。あの二人見てたらゆうかりんにも諦めがついた!早っ。