獲ったどー

rinani2011-11-14

10時前に最寄り駅に着き、みどりの窓口の列に並びなおしたりしながら時間調節して10時ちょうどに窓口で取りました。

別にそこまでしなくてもいいのかもしれないけど、取れなかったら計画丸つぶれですからね。念には念を入れて。

部屋は偶数番号だから1階です。2階は天井低くてアレなんでちょうどよかった。

北斗星は平成4年の8月19日以来19年ぶり6回目の乗車になります。北海道も北斗星もわりとベテランのつもりだけど、とにかく久々なんで結構wkwkです!


あと、最近書いてないけどハローのシングルはちゃんと買ってます。

これはベリ盤、℃-ute盤ともにC/Wがなかなか良かったんで、どちらか盤しか買ってない人はもう一方のC/WだけiTSで買うといいと思います。