女性ファン

去年くらいから感じていたことだけどハローの女性ファンは相当増えましたね。中でもやっぱりモーニング娘。は凄い。と、福井からの3連戦であらためて実感しました。全盛期のファン層からファミリーをちょっと引いた感じかな。良い傾向です。
福井では、駅のベンチで隣りあった20代中盤の女性がモーニング娘。の新規ファンとのことでちょっと話をしたんですが、今年に入りYoutubeでPVを観てファンになったそうで、最近の再生回数の多さはダテじゃないと思いました。
ちなみにその子は京都の人でした。あわよくば友達になってアレコレしようかと思ったけど、会場に着いたら自然とお別れ。まぁ、ベンチで隣りあってアレコレって、そう簡単にはいきませんねw