リボーン〜命のオーディション〜

この日は帰ったらバタンキュー。

ミュージカルは楽しかったし、ホールもよかったし、そしてもちろんメンバーはみんな可愛かったしで大満足な感じのリボーンでした。

生田が芝居だか何だかわからない感じになっていたけど、そこは御愛嬌。他のメンバーはみんなビシッとキマってましたよ。

席は12列右。入る前はまあまあかと思ってたんですが、実際見ると中央に花道があって、そこへ頻繁に来るので結構良かったです。


終演後はお友達と飲み。2.5時間で生中7杯くらい飲んでから、20:30発のロマンスカーで帰りました。40分間だけ特別感を味わおうと思っていたんだけど結局ほとんど寝てましたzzz