「世界バレー」公式テーマ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072603.html

一方、WaTとハロプロが協力して歌う公式テーマソング「Ready go!」も発表されたが、同曲は、両グループの所属レコード会社が違うこともあって別々に歌い、今秋にそれぞれ発売されることに。

なるほど‥。CMの前半で流れているWaTの声しか聞こえないサビ部分と比べて、後半で少し流れるハローの歌部分は低音強調気味のいかにもハロプロらしい曲だったので、これが同じ曲というのは凄く違和感があったのですが、こういうことなら納得です。曲というか、メロディは同じなのかもしれないけど多分アレンジャーは別々で、ウチはおそらくお馴染みのあの方な気がします。

  • -

というか、CMはいくつかあるんですね。って、まあ普通に考えたら当たり前か。ハロプロの曲メインのバージョンをアレして観てみましたが、やっぱり聴けば聴くほどあの人っぽいw