夏夏コン

今回は観てのお楽しみってことで、うちは8/12の中野までネタバレ回避モードです。ブログは注意すれば躱せるとしても、狼のスレタイや、あぷ◯だのファイル名あたりで少し踏みそうな気もしますが、まあ、せいぜい頑張ってみます。
ちなみに、今回一番楽しみなのは新作の3曲ですが、このへんの曲がもしあったら凄く嬉しい。

自分は“にょきにょき”が単独コン初参加だったので、去年やってた「パッション」は観れてないんですよね〜。だから一度聴いてみたいんですが、これと「ウタヒメ」はちょっと微妙かなぁ‥。「夏わかめ」や「蝉」は夏の曲なので、ありそうな気もしますけど。

次点でこのへんも。「愛する人‥」は前回PVでしたからね。PVはPVで素晴らしかったけど、ちゃんと生でも聴いてみたいです。「図書室待機」は曲はもちろん、あの素晴らしいセリフ部分を是非生で聴いてみたいので…w