ハロモニ。7/30

笑っちゃおうよ桃子


    • 岡田のギャグは普通に面白いw それを被せてくるさゆもさすが。あと、バラエティ慣れしていないのか、弄られてリアクションに困っている脇くんが微笑ましかったり。
  • ハウマッチ!?
    • ユル〜い企画だったけどなんか楽しかったのは、余分なゲストとかが居なかったせいかな。VTRで流れるチャイムの音が「がんばっちゃえ!」っぽかった。
  • 絶叫CM最終回
    • よく続いたというか、よく続けたというか。まあ、途中から半分コントコーナーになってましたけどねw またスタジオに戻ってHPN的なコトやるなら、キッズ達でも出してくれないかなぁなんて。絶対無理だと思うけど。
    • 悔しいけどみんな可愛い。って、悔しいは余計かw 夏先生による可愛さ全開のフリも良いし、衣装もセパレートのヘソ出し衣装なんかより、こういうワンピースの方が個人的に好きだったりするので、全く隙がないです、この曲。
    • 特に良かったのは桃子かなぁ。日頃から桃子の誘い(?)には乗るまいと変な意地を張っているんだけど、これは素直に可愛いかったと言わざるを得ません。
  • 8期オーデ
    • 結婚して落ち着いてしまったのか、いつものつんくらしい胡散臭さがあまり感じられなかったのは残念だけど、オーディションは結構楽しみです。
    • 自分の場合、結局どんな子が入っても半年もすれば気に入ってしまうので、どうせだったらまた4人ぐらい入れてくれた方が面白いかも。
  • 予告
    • 来週はのの美貴で水族館ロケだそうで。なんだかんだで今日の放送で一番テンション上がったのがココだったというオチ。