℃-uteデビュー曲

rinani2006-04-29

まっさらブルージーンズ」って曲で、「わっきゃない(Z)」はC/Wだそうです。デビュー前に披露していた曲がC/Wになるのはもうハローの伝統ですね。表題曲のタイトルになんか懐かしさを感じましたが、多分マッチさんの「スニーカーブルース」のせいだと思います。ブルーしか合ってないのにw
デビューと言ってもSSAの会場限定発売ということで、ちゃんと買えるか不安ですけどね。一応7日の昼から行くつもりだけど、完売とかはホントやめてほしい。
ジャケ写も出ました。舞美さんと有原が前列で愛理は中段か…、って、さすがに写真の並びとかはどうでもいいですけどねw いやホントに。