もしもツアーズ/辻希美

封印したハズ(?)のウド顔を4回もやってみたり、みんなに恋レボ踊らせてみたりと、終始ハイテンションで、空気も完全にののさんが支配していましたね。元々ゲストを立てる番組なのかもしれないけど、そうだとしてもさすがです。往路の個室ではお菓子話で盛り上がったということですが、またあんこの話でもしてたのかなw 個人的にはここで関根さんとの親交が深まっていてくれたら嬉しいんだけどなぁ。
あと、新宿に入線するスペーシアの外観見て萌えたり、車内でも感動したりしていましたが、あれなら鉄企画のタモリ倶楽部とか出ても結構行けるんじゃないでしょうかねw 
もう一つ。ののさんが感動した時に出る「スゴイねー」がスゴく好き。あれ可愛くないですか?