FUNふぃーるど/辻希美

  • 初日からやってるTBCのCを英語っぽく発音するやつ。今日は特に強調してたせいか、村田さんも気付いてノってくれましたw
  • 心理テストは自惚れ度。ののさんは100という結果でしたが、まあ納得ですね。最近というか、一人になってからは結構ガツドル(古)状態ですしw
  • 曲は村田さんセレクトで「レモンタルト」。メロンの中では「遠慮はなしよ」「赤フリ」の次に好きな曲です。これ生で聴くためにもいつかメロンコンも行かなきゃなぁ。
  • ED。去年のハロパの話で、村田さんがののさんのことを「凄く引き出しを持ってる子」だって。なんか照れるw

明日はメッセージをご紹介。