FUNふぃーるど/辻希美

昨日は新企画の説明だけだったので、今日からが本番って感じですね。

  • TBCのCを英語風に発音するのが面白くなっちゃったようで、昨日からやたら強調してます。村田さんは今のところスルーだけど、突っ込まれるまでやり続けるのかなw 
  • 地方から上京した子向けの質問「東京の印象は?」の答えは「こんな人多いのにみんな顔が違うのが凄い」だそうです。答えになってないけど確かに凄い。あと、その流れで「歩いてて」のことを「歩ってて」と言ってましたが、北関東出身の私の親と同じ言い方なのでちょっとビックリ。辻父は確か三重県出身だったと思うけど、母親が北関東とかでしたっけ。それとも東京弁とか?
  • 加熱方式の駅弁はハロモニ。で知ったのかな。最先端のモノを見つけたようなノリでしたが、あんなのもう20年ぐらい前からありましたよねw
  • 曲は「直感2」。ウチのiTunesの再生回数は2回ということで、全く聴いていない曲なんですが、辻希美セレクトだそうなので飛ばさずちゃんと聴きました。

で、明日は司会をやるそうです。