ラジかる

今日はののさんがやたら喋りまくっていて、短いわりになかなか濃い内容。やっぱりおねモニ仲間の秀さんが司会だったせいでしょうかね。ウチくるとか出たら面白そうだけど、ハロモニ。の真裏なんで絶対無理かw

  • オススメはクッキー入りアイス。バニラとオレオ?みたいなやつ混ぜていましたが、まあ普通に美味しそう。
  • ケーキバイキングにハマッていて多い時には3ホール食べるらしい…。これはちょっと笑えないお話ですねw
  • ののさんに関する記憶は全て適当な秀さんw ゆで卵云々はよっすぃの話だったらしいですよ。
  • 朝は相変わらず甘いもの。朝ごはんシンポジウムで「朝ご飯食べる宣言」してたのにw
  • 青春ソングはSPEEDのWhite Love。これ確か初めて買ったCDでしたよね。あと高橋もそうだったような気が。当時の映像で流れたポケモンに反応して「ポケモン言えるかな?」(でいいのかな?)を熱唱。生歌!w 500系のぞみは華麗にスルー。って逆に反応したら恐いかw
  • 8歳の時の写真が出てきたけど普通に子供w 面影はあるんですけどねぇ。
  • りかごま電話で登場。ケーキ食べ過ぎ話で石川さんちょっとキレ気味w サラダバイキングの話はちゃんとオチがあって、梨華ちゃんの面白ラジオより面白いかも。で、ごっちんは相変わらずごっちんw