スポフェス 競技以外

閉会式

    • ここはこの日一番盛り上がったと言われている肉エロですね。まあ、曲が始まってからずっと踊っていた柴ちゃんと村田さん(斉藤、大谷も?)のおいしいところだけののさんが持ってった感じなので、ちょっとズルい気もしましたけどw
    • 紺野さんのMVP商品が韓国旅行だと判った直後、ののさんが里田と自分を交互に指差し、指で2(ピース)を作って「こんこんから奪って二人で行こう!」みたいな感じで盛り上がってました。会話の内容は想像ですが、雰囲気的に当たらずしも遠からずじゃないかと思います。というか、この二人はぶりんこ時代の辻加護を彷彿とさせるバカさで、ホント素晴らしいですw

ベンチ等

    • ののさんはキックベースからサバイバルまでしかベンチに居なかったので、ベンチで見れたカプは最初のゆゆなちののだけ。姐さんとなっちに挟まれている画は素晴らしかったけど、もっと色んなのを見たかったなぁ‥。てかまあ、練習から見てればもっと色々あったんでしょうけどね。
    • 娘。だと小川と道重がよく喋っていたというか、結構会話が盛り上がってました。よく知らないけど、最近はそういう感じなのかな?
    • 姐さんとなっちの間に小春が入って談笑してる場面も。これが小春の妹力か!?w
    • 愛理と桃子が並んで座っていた時は会話なし。ずっと見てたわけじゃないので、見てない時にはあったのかもしれませんが。もしこの二人がこんな関係だったら萌えますw
    • 途中からみんな何故かベンチの前に体育座りw これは(ry

ライブ

    • ライブで良かったのは「わっきゃない(Z)」と「ジリリ キテル」。まあ、良かったも何もこれが楽しみだったので、最初から決まってたんですけどw わっきゃない(Z)℃-uteが登場しただけでテンション上がる。ジリリはPVでクラップしてるのを見てクラップを覚えて行ったんですが、ハマると凄く気持良くて、なんか必死でやってました。でも、周りでやってるの自分を含めて2人だけだったので、これは絶対定着しなそうw あとハプニングで実質2回聴けたのも普通に嬉しかった。にょきにょき外れたんでジリリの2回目は夏ハロだと思ってましたからね。
    • 逆にライブでアレだったのは「浮気なハニーパイ」。イントロ始まった瞬間嫌な予感がしたんですけどね。それが見事的中してしまいました。まあ、さすがにののソロはないだろうと思っていたけど、これはないよなぁって感じ。なんかハロパの扱いも心配になってきます。

会場一周

    • ガッタスメン+W以外のハロメンは久々に肉眼で顔見たのでちょっと感動。それから、覚醒(?)後初めて近くで見た愛理が激キャワで、連れて帰りたいと思いましたw


今回はののカプを始め他のメンバー同士の絡みも結構見れたので、途中からではありましたが十分楽しめました。まあ、理想はもう少しグダグダで、対外試合もない方が絡みが増えて良さそうなんですけどねw
で、ののさんは別にして、個人的に一番印象に残ってるのはやっぱり嗣永プロこと桃子かなw 前回は全く記憶にないので、この1年強で一気に力を付けてきたなと思いました。この調子だと次回は本当になっちやあややを食っちゃうかもしれませんねw