Yahho!ミュージック モーニング娘。の変わらぬ人気の理由

「最近はU2にハマッてます。テレビで見て知って。ライブビデオとか見ると、すごいカッコイイなって思いますね。……」(高橋)

Under a Blood Red Sky
高橋がU2にハマってるそうで。自分もちょうど高橋と同い年くらいの頃U2に興味を持って、それこそライブビデオ(もちろんDVDなんてない時代w)も買って観たりしていたので、親近感が湧いてくると共に好感度も↑↑です。まあ、私は初期しか知らないので、もしかしたら全然違うモノを聴いてる可能性もありますけどね。。。浜スタのU2ライブ高橋も行くのかなぁ?と思ったら、延期になったのかw
ちなみに、当時よく聴いたのはライブアルバムのUnder a Blood Red Sky。まあ、未だに時々聴いていますが、ベストみたいなもんなので初めての人にもお薦めかも。というか、高橋に是非聴いてほしいw