Gatas公開練習&ファン交流イベント

お台場11日目(真野ちゃん10日目)
真野ちゃん真野ちゃん

出場選手

  • 吉澤、石川、藤本、紺野、柴田、里田、是永、武藤、能登、真野、仙石、澤田

チケットは持ってなかったんですけどねw ガッタスカフェで観て楽日の雰囲気を感じつつ、あとは共にお台場へ通ったお仲間達と馴れ合いでも…って感じで、まあ、所謂現場推し気分で行ったんですけど、交流イベの場内一周で真野ちゃんから手振り返してもらえたり、最後はビートルズのルーフトップコンサートを彷彿とさせるゲリラライブがあったりなんかして、終ってみれば、会場推しどころか最高のお台場ラストになりました。
てことで、あとは適当にメモ。中に入ってないのでかなりどうでもいいオレオレメモになってますが一応。

    • 一人スレで真野ちゃんが出るのを確認してから、練習終わりの場内一周に間に合うよう、10時半頃出発。横羽線多摩川手前で2kmぐらい工事渋滞してたものの、それでも1時間弱で潮風公園着。
    • 冒険王はもう人、人、人で、入口の橋渡るだけで大渋滞が起こる程。中に入っても横浜か新宿の中央通路並みの混雑ぶりで、歩くだけでも大変な感じでした。めちゃバケなんかは、既に昼前で整理券が終ってるとかw
    • 初めての1DAY PASSPORTで入場して、ガッタスカフェに着いたのが11:45分ぐらい。ちょうど最後の練習試合終って場内一周が始まる直前のナイスタイミング。
    • よっすぃの挨拶が終って、ヲタ雪崩発生と同時にファミ席の後ろへ移動。そして、通過する真野ちゃんに手振ったりなんだりしていたら、隣が真野ちゃん目当てのスケブ厨だったらしく、自分は思いきり飛ばされて大失敗w こっちは完全丸腰なんで、スケブには敵いません。
    • 交流イベにも入るお仲間と別れてガッタスカフェの注意されない位置から観戦。音は聞こえないけど、ひたすら斜め後ろ姿の真野ちゃんを観るというのもそれはそれで良かったですw
    • イベ中の並びは(客席側から観て)左から是真紺吉仙藤澤石能武里真野ちゃんは是ティや紺野さんとわりと絡んでいたかな。あと、髪型は一昨日のと同じ、耳の上を二つ結びで他は下ろすとういやつ。
    • PK対決のクジ引き係は真野ちゃん。で、当たったのはかなりおまいつな紺ヲタさん。監督は多分石川さんで、蹴る人の選び方はお台場で日に焼けた順とか? 音が聞こえないから推測ですが、みんなで腕まくって比べ合ってる風だったんで多分そうじゃないかと思います。(多分ばっかりw)
    • 真野ちゃんは最終キッカー。左上にいい感じのシュートを放ったものの、紺ヲタ氏に止められてしまいました。残念…。PK対決は一人だけで、あとは一人づつ挨拶して終了。そしてお台場最後のヲタ雪崩w
    • こっちは雪崩発生と同時にファミリー席左へ移動してなかなかの好位置を確保。でもって今度は大成功、と。一応真野ちゃん目当てみたいな感じで通ったお台場なので、最後の最後でこの展開はホント嬉しかったです。中だと1列でもないとこうはならないので、最後はむしろカフェで正解だったのかも。真野ちゃんありがとう。
    • 完全に浮かれモードで外に出てお仲間を待っていたら中から電話がきてライブがあると知る。すぐにカフェへ戻ろうとしたら、フジテレビ側の幕が取っ払われたのでそっちへ移動。一列目は埋まっていたものの、小さめの一般人女性の後ろを確保できたのでまあまあよく見れました。
    • 14:50開演。衣装はPVの黒マント。イベントの内容は↓このへん見た方が良さげですが、まあ、とにかく、歌っている真野ちゃんはカッコ良く、そして超絶可愛かったです。
    • http://www.barks.jp/news/?id=1000033970
    • http://www.youtube.com/watch?v=hPoiMVsP5ZA(橋の上から。凄い揺れてますw)
    • 終演後はお仲間と軽く立話して解散。もう少し話したかったけど、まあ遠征組もいますからね。特に紺ヲタのみなさん。新潟だの神戸だの、熱すぎますw というか、亀戸には来ないでw