Gatasファン交流イベント

お台場10日目(真野ちゃん9日目)
というわけで、今日は真野ちゃん復活です。真野ちゃん真野ちゃん

出場選手

  • 吉澤、石川、藤本、紺野、柴田、里田、是永、武藤、能登、真野、仙石、澤田、(新メン:藤咲、永井、菅原、深谷

全体的なレポは他で補完するとして、とりあえず真野ちゃんメモだけ。

    • 髪型は8/16日と同じ。耳の上ら辺を二つ結びにして、その下の髪は下ろすというやつ。でも、後半になって、左(向かって右)の結び目が緩くなったらしく解けてしまい、のっちに結び直してもらおうとしたものの結局ダメ。で、そのまま右も解いて髪下ろしに。てことで、9日目にしてついに髪下ろしが見れました。ありがとうございました。
    • イベ中の並びは石仙柴能真藤 新メン 吉澤里武是紺。基本新メンの紹介だったので、真野ちゃんはそれに反応してのっちと喋るぐらい。あと細かい所では、いつも裏で進行してるおっさんが落とした紙を拾ってあげたりとか、テントから落ちた水を被ってしまった是ティを心配そうに見るとか。
    • 唯一話を振られたときの内容は「昨日、宿題を提出しに学校へ行ったら黒くなったねと言われた。どこか行ったの?と訊かれたのでお台場と答えたらなんでお台場行ったの?と言われたw」みたいな感じ。
    • クイズの真野ちゃん問題は「出身地は神奈川県、◯か×か」。何この常識問題?とか思ったら、客席はそんなの知らないよw…みたいな空気でビックリ。台場の客はもう半分ぐらいは真野ちゃん目当てだと思ってたのにw
    • 最後の挨拶を誰がするかで仙柴能真あたりでマイクの押し付け合いw 真野ちゃんマイク貰え!とか思いながら見てたけど、結局柴ちゃんと仙石ちゃんになりました。まあ、柴ちゃんはお台場ラストだから決まってたのかもですが。
    • あと、今日はののさんネタもありました。世界陸上を観た石川さんが私も腹筋を割りたいと言い出したところで、よっすぃが「そいえば昔コンサートの前に辻がペンで腹筋の割れ目を書いてたよなー」と、さすがののさんというネタを披露して客爆笑、みたいな。もちろん真野ちゃんもかなりウケてましたよw ナイスよっすぃ。

新メンバー

    • 一応。2/4人はサッカー経験アリということで、まあ即戦力ってことになるんでしょうけど、補強されるwktk感よりも、この先4エッグはどうなっちゃうんだろうという不安の方が今は大きいです。申し訳w