「鳴り始めた恋のBELL」つんく♂コメント

http://www.tsunku.net/gatas.htm#gatas_001

音楽ガッタスとして個性的なポジションでの音楽活動になっていくと思いますが、もちろんこのメンバーを中心としたフットサルイベントへの参加も積極的に行なっていきます。
フットサルの大会に出場しながら、そのフィールドでコンサートなんかの仕掛けにもどんどん参加してもらう予定ですよ!
音楽とスポーツがミクスチャーされ大衆を魅了していくなんて、エンターテイメントの極みです。
これからが楽しみですね。

ということで、音楽ガッタスは今後も続くし、それに伴って音ガタ4エッグもフットサルを続ける。って感じみたいですね。良かった良かった。ユニットが続くなら、そのうち後浦やGAMみたくコンサートツアーだってやるかもしれないし、なんかわりと理想的な展開になってきた気がします。
これからが楽しみですね。