Gatas公開練習

お台場8日目(真野ちゃん8日目)
今日も楽しかったですよ。真野ちゃん真野ちゃん

出場選手

  • 吉澤、石川、藤本、紺野、柴田、里田、是永、武藤、真野、仙石、澤田

コーチ陣

てことで、あとは超適当に。

    • 着いてすぐカフェへ行ったらグッズが長蛇の列で、何の騒ぎかと思ったら応援スティックだったらしい。復活したら買おうと思ってる真野ちゃん2L写真は相変わらず品切れ中。もう買えないなこりゃ。
    • 真野ちゃんは今日も16番で、オレンジビブスは10番。髪型はいつもの二つ結びと思いきや、左で結んだ髪を右の束に巻き込んで、見た目は右の一つ結びだけという、ちょっと変則的な感じ。
    • 席は7列中左らへん。週末に掛けて天気が悪そうってことで、これが最後になることも考えて、周りはみんな普通に見ている中1人でスナイパりまくってました。

準備運動

    • 足を上げたり腕を振ったりしながら軽く走るやつ。というか、これ名前あんのかな?w 2列になって、アマラオを先頭にコートを左右に何回か往復。
    • 真野ちゃんは手前の列。後ろから澤ちゃん、真野ちゃん、紺野さんという並びで、澤ちゃんと戯れ合いながら…。あと、紺野さんとぶつかってちょっと会話になったり。

エッグ練習

    • 目の前ではシニア組がシュート練習というかなんというか、まあ、そんなようなことをやっていたけど、コート中右のエッグを凝視。でも、客が湧いた時だけいちおう拍手をしとくw
    • 練習はコーンをジグザグにとかそういう以前やったようなやつと、シュート練習。自分も上手いのに、仙石ちゃんを褒めまくる謙虚な真野ちゃんキャワ。

全員練習

    • 全員を4つにチーム分け。それぞれセンターラインの両端と、左右のペナルティマーク付近にコーンを2つおいてゴールを作り、3つのゴールどこでも決めれば1点。最初は1人づつ、続いて2人、3人…と増えて、最後はボールが2つになってもう夏わかめ状態w
    • チーム分けは、カフェ側から時計回りで、橙=吉澤、真野(たまに藤井) 青=藤本、里田、澤田 黄=石川、是永、仙石 緑=柴田、紺野、武藤
    • 真野ちゃんはよっすぃが出ているときのゴレイロ役で好セーブを連発し客席湧かせまくり。後半には黄色ゴールにシュートを決めたりもしてました。さすが真野ちゃん
    • 澤ちゃんはウケ狙いのインチキフェイントで誰かを抜こうとして失敗。かなりお調子者っぽいですこの子w あと、仙石ちゃんがここで右足を負傷したらしい。
    • 他には、石川さんが空振りしたり明後日の方向にボール蹴ったりしてブーイングされまくりとかw 是ティの前を見ながら真横にシュートがカッコ良かったとか。ロナウジーニョみたいでした、マジでw

PK

    • 右ゴールでPK。外すと、その直後に北澤監督が左ゴールに向かって投げたボールを止めにダッシュする罰。
    • シニアメンは紺野さんゴレイロだけど、真野ちゃんの番で澤ちゃんに交代。結構強力なシュートだったものの、キーパー正面で失敗。残念。でも、ダッシュをする真野ちゃんが見れたのは良かったw
    • 澤ちゃんは明後日の方向に蹴って失敗。仙石ちゃんは見学。最後の挨拶で整列する時、負傷した仙石ちゃんに肩を貸す優しい真野ちゃん。とか。