2007ハロー!プロジェクト新人公演 8月 〜 横浜で会いましょう 〜 横浜BLITZ (昼)

rinani2007-08-26

というわけで、真野ちゃん7日目。今日も楽しかったです。
席は1階スタンディング。整理番号がB100番台とかだったので、入ったら既に満員状態だったんですが、一段上がった最後部で視界の良い場所を見つけて、とりあえず普通に観ることができました。

ライブ中は基本真野ちゃんヲチですが、出てないときは結構あちこち観てたので、気になった子とかそういうのを適当にアレしときます。

    • 真野ちゃん真野ちゃんはもう完全に別格な感じ。良い意味で浮きまくっておりました。というか、もうどう考えても卵から孵っているので、本当早くハロプロの正規メンバーに昇格させて、もっと活躍できる場を与えてくれとゆいたいです。それか、音楽ガッタスを正規のユニットにするとか。。。あと、髪型は2L写真と全く同じ一つ結び。もちろん今日も激キャワでしたよ。
    • ただ、ライブでは正直干されまくりでしたけどね。ソロパートもほとんどないし、立ち位置も結構端っこが多かったです。最後のラブマなんて左端すぎて照明すら当たってなかったしw まあ、今回はお台場があったからでしょうけど。とはいえ、これで真野ちゃんがセンターだったら、もう本当真野ちゃんソロコンサート状態になってしまうと思うので、むしろこれぐらいでちょうど良かったのかもしれません。
    • ちなみに、◯×クイズは2問目の「ラブマは娘。の7枚目のシングルか?」で敗退。外したときのちょっとむくれた顔もまた相当可愛かったです。
    • 小川:推されまくりと噂のおがさき。今回もソロパートありまくりで大活躍な感じでしたw でも、見た目は完全に子供。
    • 森咲樹:歌がすごく上手くてビックリ。ベベ恋とか圭ちゃんがいるのかと思ったほどw
    • 憂佳:どさくさに紛れてモーニング娘。に入りたいとか言い出して笑ったw あと、中一のわりに歌声は完全子供で、浪漫のソロパートとか、最初聴いた時コケそうになりましたw
    • 花音:MCで舞台の宣伝をしつつ、ブログネタも出したりなんかして、さすがな感じ。ブギトレの歌唱がミキティに似てたんで、歌も結構いけそう。
    • 彩里:尊敬する人=辻希美、でお馴染みのいろりんこと前田彩里ののたんのお陰でハロプロ◯×クイズ優勝してました。おめ。
    • 吉川:吉川ちゃんもなかなか可愛いかった。この子もわりと孵化寸前って感じかも。
    • ポッシボー:さすがにもう場慣れした感じで、歌もMCも“新人”じゃなかったですw あと、知らない2曲がどちらも良い曲でテンション上がった。
    • 音楽ガッタス:音ガタメンが出る時は必ず真野ちゃんもいるので、正直他の5人いた?ってぐらい記憶にないです。申し訳。
    • つんく:自分の場所がPAの真横だったんですけど、途中PAで一人盛り上がってるスタッフがいて、よく見たらつんく先生でした。チラっとしか見てませんが、頭を鳩のように前後に動かしながら、かなりノリノリな感じで観てましたよw

そんな感じで、終了後はお仲間と真野ちゃんの素晴らしさについて小一時間語り合ってから帰宅しました。まあ、語り合ったというか、こっちが一方的に喋ってただけな気もしますけどw あと、ついに真野ちゃん写真を買いました。真野ちゃん真野ちゃん


セットリスト

  1. HELLO TO YOU / 全員
  2. 浪漫〜My Dear Boy〜 / 全員
  3. 鳴り始めた恋のBELL / 音楽ガッタス(是永、能登、武藤、澤田、真野、仙石) + 橋本、秋山、青木、北原
  4. 行く!ZYX FLY HIGH / 小川、青木、北原、和田
  5. 初めてのハッピーバースディ! / 前田(ゆ)、森、湯徳、古川、古峰
  6. 浮気なハニーパイ / 福田、西念、佐保、吉川
  7. 風のうわさ / THE ポッシボー
  8. ヤングDAYS!! / THE ポッシボー + 新井、前田(い)、岡井、佐保、和田、古峰、北原、湯徳、西念、古川、青木、武藤、澤田、仙石、真野、能登、是永
  9. LOVE涙色 / 小川、前田(ゆ)
  10. BABY!恋にKNOCK OUT! / 吉川、森、福田
  11. 恋をしちゃいました / 小川、青木、北原、和田
  12. 恋のテレフォンGOAL / 前田(ゆ)、森、湯徳、古川、古峰
  13. ブギートレイン'03 / 福田、西念、佐保、吉川
  14. 夏のトロピカル娘。 / THE ポッシボー with 佐保、新井、前田(い)
  15. Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
  16. 笑顔に涙〜Thank You Dear My Friends〜 / 全員
  17. LOVEマシーン / 全員