FUNふぃーるど 8/20〜24 / 村田、能登、真野、仙石

てことで、真野ちゃん初ラジオだったわけですが、喋る雰囲気も話の内容も、わりとお台場で出来たイメージ通りな感じで、初めてなのに、あー、なんか真野ちゃんっぽいなぁ…とか思いながら聴いてました。喋り方も超絶可愛くて、ハロプロ1喋り方が可愛い熊井ちゃんを超えているかも。
逆に、練習中はほとんどスルーの仙石ちゃんはイメージと全く違ってました。エッグ同士で喋っている雰囲気から、もっと軽いノリの子かと思っていたんですけど、実際は全然普通なんですよね。それでも、真野ちゃんよりは前へ出てくる感じでしたけど、とりあえずイメージとのギャップで好感度が大幅upしてしまいました。

あとは真野ちゃんの発言メモ

    • 自己紹介で16歳にしては大人っぽく見えるという村田さんに、結構子供っぽく見られます…と小さく反論。
    • 自由研究は何をしましたか? 小2の時、お菓子の家の形をした貯金箱を作った。キットで売ってるやつに紙粘土くっ付けて。でも、粘土が上手く付かなくて大変だった。
    • 誰にも負けない特技は? ピアノ。11年ぐらいやっているからピアノは負けたくない。中3の時、合唱コンクールで伴奏をして最優秀賞を取った。ピアノの発表会は希望制だから出ていない。
    • これだけは欠かせないもの(こと)? 寝る前に氷を1コ食べる。氷を食べないと寝られない。…氷食べるの好きって、どっかで聞いた事ありますね。まあ、矢口ですけどw
    • 長風呂はする。気付くと寝ちゃったり。
    • 飼ってる(飼っていた)ペットは? 小さい頃“ベタ”という青い熱帯魚を飼っていた。冬だったからすぐに死んじゃって泣いた。
    • 上の話に続けて、幼稚園で畑に行った帰り、お母さんにカエルを見せようと牛乳パックに入れて持って帰ったら怒られて逃がした。ピョコピョコ跳んで行くのを寂しそうに見ていた。今はもうカエルを触れない。
    • ダンスレッスンは? 先生が10人にいてビックリした。フリを見て、これをやるの!?と思った。
    • 初ラジオの感想は? コンサートと違って顔が見えないので、声だけでアピールするのは難しいと思った。

石ちゃんメモ

    • 意見が合うと「ですよねえ?」と言う。これもしかしたら口癖なのかも。