Gatas公開練習

お台場7日目(真野ちゃん6日目)
真野ちゃん真野ちゃん

出場選手

  • 吉澤、石川、藤本、紺野、里田、柴田、是永、武藤、能登、仙石、真野、澤田

コーチ陣

今回は場内一周時の真野ちゃんにほとんど記憶を上書きされてしまったのでかなり適当で。

    • もの凄い雨だったので今日も車です。途中、保土ヶ谷バイパス横羽線でそれぞれ1箇所づつ渋滞に遭ったものの、結局電車より10分早い、1時間半で着きました。で、着いたら雨も上がって良い天気。これも真野ちゃんのお陰ですね。たぶん。
    • 真野ちゃんの髪型はまた以前の二つ結び。ユニはまあいつも通りだけど、清水キャプテンの16番。オレンジビブスは2番。紅白戦の青ビブスも2番。
    • 席は1列左らへん。あの豪雨の中、諦めずに行ったのはこのためですw 客席はさすがにがらがら。まあ、あれじゃやると思わないよな普通w あと、隣が16日と同じ人だったりとかw どれほど〜(でも別に会話とかはナシw)

練習

    • まず最初に8/10のと同じ、右コートにコーン等を置いて一周するやつ。ボール有り無しでそれぞれ3周づつぐらいやってたけど、特に何も起こらないのでひたすら真野ちゃんヲチ。
    • 全員を半々にチーム分け。カフェ側と客席側の中央にコーンを10個ぐらい並べて、サイドライン上からボールを蹴ってそれを倒す。で、1つ倒す毎にチームに1点。みたいなの。なんかルールもイマイチわからなかったので、わりと淡々と見てました。
    • 最後、藤本チームが、あと1本倒せば逆転という展開になっていたらしく、「あと1本だよ!」とミキ様キャラでエッグ3人(仙能真)にプレッシャーをかけまくるミキティが面白かった。でも、結局3人とも外しちゃったけど。
    • シニア、エッグ、ゴレイロ(紺澤)に分かれてそれぞれ練習。シニアは右コートなので何やってたかわかりません。エッグは謎の女性コーチとパスとかドリブルとか基本的なこと。そして、ゴレイロは斉藤コーチとゴレイロ練習(そのまんま)。
    • 先週までは真野ちゃんが一番上手いと思っていたんだけど、仙石ちゃんとのっちも結構良い感じになってた気がします。もしかしたらこの練習以外で自主連してるのかも。
    • 最後は紅白戦。チーム分けは、石里紺能真仙VS吉藤是柴武澤。で、結果は吉1 - 0石でよっすぃチームの勝ち。石川さんはかなり真剣で、仙石ちゃんにマジ指示出したりしてたのが面白かった。というか恐かったw
    • 真野ちゃんは先発。途中のっちと交代してout。で、また仙石ちゃんと交代してin。混成チームだったせいかそんなには目立たなかったけど、まあ今日も元気に駆け回っておりました。

場内一周

    • 今回は最前だったんでヲタ雪崩と同時に柵前まで出てみたけど、柵前はさすがに近かった。しかも、出口付近はメンバーが減速するので、距離と目の前にいる時間だけなら握手会と大して変わらない感じです。
    • お陰で真野ちゃんとの初コンタクトにも成功。真野ちゃんはこちらの呼びかけに、あの真野ちゃんスマイル全開で応えてくれて、本当に感動しました。真野ちゃんありがとう真野ちゃん