Gatasファン交流イベント&フットサル教室

お台場3日目。
今日も楽しかったです。真野ちゃん真野ちゃん

出場選手

  • 吉澤、藤本、柴田、里田、紺野、是永、武藤、能登、仙石、真野、澤田

てことで、適当に。

  • 交流イベント
    • まずは石川さんがいなくて残念。今日こそはいしよし見れると思ったのに…。
    • 司会は何故か新人女子アナではなく、高橋英樹の娘、マーサこと高橋真麻。入退場時のまあさコールが凄かったw
    • 昨日の試合の感想聞かれてミキティの活躍を褒める世渡り上手な真野ちゃん。かわいい。
    • 最初の挨拶から疲れきっている武藤。蚊の鳴くような声で「元気に楽しみたい」とか言われても…w
    • 澤田ちゃんはヲタ参加の◯×クイズで血液型がB型だと判明。そのあと隣にいた紺野さんが私もB型だよ的な感じで話しかけてたのが良かった。紺澤キタコレ。
    • オリメンの前日の就寝時間はだいたい1時〜2時。
    • 吉澤とコレティで買い物行ってワンピースを買った。で、そのワンピースに突っ込むミキティ
    • 鳴り始めた恋のBell」のサビの振りはビリーズブートキャンプの両手をぐるぐる回す動きからきている。つんくはあのまま使いたいと言ったけど、あれじゃ可愛くないから片手のあの振りになった。
    • ヲタ参加ゲームは全員参加の◯×クイズ。知識があれば解る問題から運だけの問題まで10問くらいやって、残った3人にはサイン入りポスター。そのあといつものPK(ヲタはGK、5本中3本止めればサイン入りTシャツ)は、男女男で3人とも成功。ちなみに女性は初。
  • フットサル教室
    • 席は4列10番台。入退場口が近くて良かった。イベント中は真野ちゃん、紺野さん、吉澤サイド。
    • スタッフ陣は、きーちゃんお休みで、藤井、相根、古庄、アマラオだけ。あともう一人女の人がいたけど…あれは誰?斉藤コーチじゃなくて、なんかもっと垢抜けた感じの人だったけどw
    • 準備運動のダンスで恥ずかしそうに踊る真野ちゃんかわいい。のっちこと能登はわりと必死系…かも。
    • ドリブル練習なんかを経て、子供達チームにガタメンが混じっての練習試合。
    • 子供に翻弄されるFP紺野さん。子供ゴレイロ相手にマジシュートな柴ちゃん。ベンチで子供にマイク持たせて野次らせる吉澤。「アマラオ空気よめ〜」とかそんなのw
    • 青ビブスの5番(小1ぐらい)上手すぎ。
    • 試合中エッグは球拾い。南西(フジテレビ側のカフェ側)から時計回りで、仙石、澤田、真野、能登ゴールラインを割ったボールを拾いに行こうとするも、すぐ子供に取られてなかなか仕事が出来ない真野ちゃんかわいい。
    • 最後、一周するとき、また冒険王うちわ振ってたら、柴ちゃんミキティ、紺野さんが手を振り返してくれました。3人ありがとう。

こんなもんかな…。