Gatas公開練習

お台場4日目。
今日も楽しかったです。真野ちゃん真野ちゃん

出場選手

  • 吉澤、藤本、柴田、里田、紺野、是永、武藤、能登、仙石、真野、澤田

てことで、もの凄くどうでもいいメモ。

    • またまた石川さんお休みで今日もいしよし見れず。はぁ…残念。
    • 席は9列右らへん。最後列なんで風が強いのは良いけど、やっぱり遠い。特に左でやってたシニアメンのシュート練習が観辛いのは痛かった。
    • 客はいつにも増して女ヲタ多め。体感では2割くらいが女性だった気が。あとはもうおまいつな人ばっかりw
    • コーチ陣は、古庄、アマラオの2人だけ。
    • 初めて見た氷鬼?みたいな練習が面白かった。全員を2チームに分けて、それぞれ相手陣地の両角に置かれたボール2つを先に取った方が勝ち。でも、敵陣で敵に触れられると、味方に触れられるまでその場から動けない。みたいなやつ。ゲーム的にも面白かったし、アマラオを挑発するミキティとかそういうのも良かった。
    • コートからテントへ入る際、先にベンチで休んでいたミキティに一礼する礼儀正い真野ちゃん。素晴らしい。ベンチではエッグメンに氷やドリンクを率先して配る場面もあったりなんかして、この日も真野ちゃんの好感度は上がりまくりでした。
    • コレティ柴ちゃん、武藤はいつも一緒。コレティ柴ちゃんは一昨年の練習見た時から仲良さげだったけど、早くも武藤を手懐けている柴ちゃんはさすが。
    • コレティアマラオミキティのリフティング練習。コレティアマラオの上手さに盛り上がるヲタ。でも、ミキティは全然リフティングになってなくてブーイングの嵐。
    • 最後の挨拶は柴ちゃん。次回は北澤さんの誕生日なんで来てね的な事を言って終了〜。

こんなとこかな…。行く前はヘキサゴン娘?も見ようかなぁ、なんて思ってたけど、やっぱり一人で5時間待つのは辛いんで速攻帰宅しました。で、着いたらまだ13時半とか。早っ。