Gatas公開練習 8/1 10:30開演

お台場2日目。楽しかったです。

出演メンバー

  • 吉澤、藤本、柴田、里田、是永、紺野、梅田、中島、鈴木、有原、岡井、武藤、能登、真野、澤田、千石

てことで、省力メモ。

    • まずは1年ぶりの紺野さんに感動。今日も完璧紺野さん(古)でした。
    • スポフェス以来約1年半ぶりのきーちゃんにもちょっと感動。
    • 休憩中頭に氷乗っけたままベンチでグッタリしている愛理キャワ。そのとき何度かくしゃみもしてたんですけど、それもまたキャワでした。
    • 武藤と梅さんは途中でダウン。それぞれ1ゲーム目と2ゲーム目が終ったあと退場してしまいました。あらら。
    • 噂のエッグ真野ちゃんはやっぱりかわいかった。
    • あとエッグ澤田もかわいかった。遠目で見るとちょっと熊井ちゃんっぽい…かも。
    • カイジーニョ(オカドーナ)は相変わらずカッコ良いw ベンチでは指示出しまくりで℃-ute&エッグ軍の監督状態。
    • 先週も思ったけど、℃-uteはみんな仲良しというか、結束力が凄くある感じでイイです。桃子をハブるベリとは大違(ry
    • これも先週から感じていたことだけど、アマラオはメンバーの体を触り過ぎw
    • コレティのシュートがマジ過ぎて恐かった。
    • 最後、場内を一周する際、外で貰った冒険王うちわを振ってたら柴ちゃんが手振ってくれたw 柴ちゃんありがとう柴ちゃん

交流イベは入れなかったのでカフェから観戦。でも、音が聞こえなくてよくわからないんで、終了後に入れたお仲間から小一時間話を聞いて帰りました。ちなみに、カフェで食べたのは石川セレクションセットです。