バタンキュー

昨日は走り疲れてバタンキューでした。
当初、予定していた東尋坊は途中で取りやめになり、飛騨高山観光をしてきました。ファミマが景観に同化しているような古い街並みとか歩いたりしたんですが、まあそれなりに楽しかったですw
で、そこから中部縦貫道を通り東海北陸道へ。そのまま東海北陸道を南下すればよかったものを、調子に乗って北上して北陸道。そして、名神、東名と、中部の西側を半周するようなルートで帰って来てしまったので、疲労も半端じゃない事になった感じですw でも、お陰でETC取り付けで掛かった費用は、休日1000円が終わるまでにちゃんと回収できたので、疲れたけどまぁいい旅だったなと思ってます。
そんなわけで、今日は非常に疲れているので、真野ちゃんの「春の嵐」イベは回避します。生誕祭行けないのは残念ですが、ホント疲れてるのでしょうがないですw


http://rinani.hp.infoseek.co.jp/nikki/100410-2.jpg
トンネルを抜けるとそこは雪国だった、的な画。・・・って程でもないかw