S/mileage Mega Bank vol.1 19:10〜

楽しかったです。というか、3列ど真ん中なんでどう転んでも最高に決まってるんですよね。
内容はイントロクイズ、客席を使ったじゃんけんゲーム、そしてライブという感じだったんっですが、なんかメンバーが凄い自由な感じでホント面白かったです。収拾がつかなくなると花音がちゃんと締めるんでぐだぐだになることもなく、自分的には結構理想的なイベントでした。
ちなみに、じゃんけんゲームはくじ引きで引いた席番の人とメンバー1人がやるんですが、あやちょの時まさかの自分の席番が当てられて、あやちょとじゃんけんしちゃいましたよw 結果は自分の負けで場が盛り上がったので良かったです。