アモキサン5日目

最近になって徐々に効果らしきものが感じられるようになってきました。いつの時点から「来た!!」というようなものはないですが、気が付いたらどん底状態を脱していることに気付いたって感じです。慢性的に続いていた微熱があるような倦怠感もなくなり、以前よりだいぶ動きやすくなっています。ドグマチールを抜いたことによる離脱症状もなく今のところ順調です。
まぁ、過去の薬(ピーゼットシーリフレックスエビリファイ)同様、いずれ慣れて効かなくなってくるかもしれないんでまだまだ油断はできませんが、しばらくはこれで様子を見てみようと思います。
ちなみに副作用ですが、3日間くらい口渇が激しかったものの、それもだいぶ収まって来ました。ただ、便秘はちょっとあるかもしれませんね。実際ここ2日間ないですからw