ハロプロアワー#18 / 徳永千奈美

個人的に凄く見たかった組み合せだったので大満足な見て見て工房(?)でした。お喋りな二人だけあって切る場所少なかったのか、時間も結構長かったですしね。ちなみに、石川の我が我がMCは予想の範囲内ですw
てことで、まずはその我が我がの石川から、文化祭の裏で千奈美達が話しかけてくれたのが嬉しかったという、自分のお話w 梨沙子・桃子と3人でギャグを見せに来たとのことですが、先輩にも積極的に絡んでいく千奈美良いですねー。絡み方が独特なのでそこから発展するのは難しそうですが、数打ちゃ当たる理論でそのうち先輩メンと自然な絡みが見れるようになるのを期待していますw
写真コーナーでは、石川が千奈美と共通点の多さを語っていましたね。前々から共通点が多い二人だと思っていたので、それを本人も気付いていると知って嬉しかったですが、最後はキショいキャラまで一緒にされそうになった千奈美がさり気なく寒いに言い変えていたのが面白かったですw やっぱりそこは桃子のポジションなので、絶対一緒にされたくなかったんでしょうかねw
あと、2枚目の写真。内容はともかく、自宅での写真でもデコ出だったのが印象的でした。ここまでデコ出しにこだわる理由は何なのか、個人的には、前髪命な桃子への対抗心だったら面白いなと思っているのですが、単に山ちゃんの指示とかだったらちょっとアレだなw 
歌はピロリンピロリン。まあ、これも予想通りな感じでしたが、ご祝儀で(にしちゃあ安いけどw)DL購入させて頂きました。。。