ハロモニ。10/29

犬企画(適当w)。これはスーツ姿のさゆののが良かったぐらいで、あとはどうにもならない感じでした。この二人でこんな退屈なものを作れるって逆に凄いw
その後だったせいか、プッチゲームはまあまあ良かった。難しいパスを出して小春に謝るれいなと、それを受けてれいなに抱きつく小春、という画が素敵でした。
で、後半は下町ツアーの未公開。亀が合流して上野動物園でゲームってことで、また動物か!と思ったら、こちらは普通に娘メインで面白かった。まあ、ゲームはユル〜い感じではありましたが、途中で突然飲食し始める自由な高橋とか、ゴリラにビビりまくりのヘタレな亀井とか、ルール違反の亀垣に報復する気満々なれいなとかとか…、そういうヲタ目線で楽しめる良い企画でした。やっぱりハロモニはこうじゃないとね。