リボンの騎士

特別出演として安倍なつみ、W(辻希美加護亜依)、松浦亜弥が日替わりで出演…

結局ごっちん以外の主力メン(?)は全員出るってことですねw リボンの騎士に関しては、面白そうな試みだけに、なんでそれにWが絡まいのかという不満もあって、ちょっとノリきれない部分もあったんですが、これで俄然楽しみになってきました。
あ、でも、そうなると夏休み中のWコンやW&℃-uteコン(笑)の可能性はなくなったってことか。まあ単独コンは秋からちゃんとツアーをやってもらうとしても、夏の℃-uteとの合コンはちょっと期待していたんだけどなぁ。逆にミュージカルがライブの合間に出演とかだったら酷いけど、それも普通にありそうで恐いw

  • -

もう日程も出てましたね。やはりWは平日ばかりですが、これだと本当に週末合同コンで平日ミュージカルなんてこともあるかもしれません。それから、なっちには聖誕祭があるのでチケの争奪戦がすごいことになりそう。