道混みすぎだろお

なんなの。夏休みなの?16号激混みで昭島まで3時間も掛かったわ!全く。

さて、診察。根本的な部分が薬じゃ全く快方しないということで、「やっぱり○○さんはカウンセリング受けた方が良いねー」と言われ、とりあえず次回までに考えておくことになりました。まぁ、カウンセリングも良いけど、新しい臨床心理士に今までのコトを一から説明しなきゃならないと思うとちょっと目眩がしてきます。

それから、最近薬局が薬をゾロ品にしろゾロ品にしろとうるさいので前回「ロヒプノール」を同じフルトラニゼパムを含む「アメル」ってのに変えたんです。でも、同じ成分を含んでいるとはいえ「ゾロ品は別物」だと思っているので、医師に頼んで処方箋に「ジェネリック不可」と書いてもらい、またロヒに戻してもらいました。この発想はオカルトかも知れないけど、なんかジェネリックはアレなんですよねぇ・・・w

そして帰りもまた激混み。持って行ったハローのラジオも全て聴き終わったんで、娘。11th熱唱しながら帰りました♪

絵里メインボーカルの「愛しく苦しいこの夜に」が名曲すぎて泣ける。この名曲を封印するのは勿体なすぎるから誰か絵里級に歌える娘メインで演ってほしいなー♪

そんなお盆休み実質初日。