Hello! Project 2011 SUMMER 〜 ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ 〜

いやぁ、素晴らしかったです。ファミ席なのに汗かきまくりました。

何が良かったってね、メンバーがみんなかわいい!楽曲がみんな素晴らしい!この2点他いろいろに尽きる!!

自分は二代目「えり」こと生田衣梨奈ばかり見てたけど、すんごい楽しんでテンション上がっている感じが超カワイかったデス!!

ちなみに、自分サイドの左側の雛段はヲタ気質が高めでさゆ、生田、花音、佳林あたりが立ちあがると結局全員立ちあがって大盛り上がりでした。そして、自分はそれを双眼鏡で凝視、と。花音なんか熊井ちゃんソロでヲタ芸全開ですからね。笑っちゃいますよホント。

まぁ、そんな感じで金さえあれば何度でも観たいライブでした。ありまとうございました。


帰りはかなり酔っていたものの、なんとか家に辿り着いてこれを書いているという次第です!

次はBuono!横浜。楽しみだー!!