ライバルサバイバル2

とりあえず、思ったことを箇条書き。(ネタバレ有り)

    • 新曲はカッコ良かった。2番のミュート部分はビビったけどw にしても、あの長さのミュートをどうやって高橋はカウント取ってるんだろう。モニタースピーカーでクリック音出てんのかな??
    • ツアーはまだ半ばになったくらいなのに、既に高橋とか亀とか泣いちゃってるしw まぁ、そういう自分も亀の「恋ing♪」では軽く目にウォーター出かけましたがww
    • 娘。内でiPhoneが流行っているらしく、、、というか、ブログ見てればわかるんだけど、MCで亀とさゆがその話をしていて自分のiPhone熱も再燃w でも、そのあと亀が今日話せなかったMCの続きはポケモー日記で…と言ったのを聞いて、やっぱガラケーも必要だなぁとか思って結局まだ迷い中という・・・。
    • あと、なんだかんだでお仲間との連番は楽しいな、と。そこへきて昨日は隣りが来なかったんで、二人で3席使って久々に動いていい運動になりましたw 最近は一人で大人しく見ることが多かったんで、あらためて一緒に跳んだり踊ったりすることが大切だと思いましたとさ。

て感じで、ザッと思いだすとこんな感じ。また何か思い出したら追加するかも。