モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜(夜)

ツイッターと被るけど、最近はスマスマ言ってみたり、℃-uteが女性歌手ユニットの最高峰だとか思ってみたり、なんだかんだで俺はベリが一番好きなんだとか言ってみたりしていましたが、やっぱりモーニング娘。が最高でしたw

まぁ、単純に最新の体験だからそう感じる、、、ってのもあるかもしれないけど、でも多分その辺差し引いても娘。は別格と言えるんじゃないかと思いますw それくらい今日は楽しかった!ホント、病気治ったんじゃないか?と思うくらいw

その後の居酒屋での飲みも楽しかったんで、この機会を与えてくれたお仲間には感謝感謝です!あと、もちろん娘。たちにもネ!!


・・・まぁ、そんなワケで、こんな時間だしそろそろ寝ます。さようならー