エビリファイが効いている気がする件

rinani2009-12-20

飲み始めてほぼ一週間が経ちます。最初の2〜3日は副作用で動けなかったものの、最近になってちょっと効いてるかも?と思えるようになりました。逆に、これを飲んで効いたということは、自分は実際にシナプス間隙のドパミンが減少していたということになりますね。
ただ、まだちょっと上げ幅が薄い気がするので、次回の通院で6mgくらいにしてもらおうかなーなんて思っています。
あ、それで、最近ドグマチールのプロラクチン値上昇によるものと思われる胸のシコリが出来て痛いので、このままエビリファイを増量してドグマチールを断薬したいとも思ってます。以前断薬したときは超絶廃人になって挫折したので不安はありますが、できるだけ頑張ってみます。