Bravo☆Bravo / Buono!

Bravo☆Bravo(初回限定盤)

Bravo☆Bravo(初回限定盤)

おそげ。
真野ちゃんのアルバムで頭がいっぱいですっかり忘れていました。でもまぁちゃんと買ったから良いよね。
曲は、つんく作の表題曲はわりと普通な印象です。逆に外注のC/Wの方が面白いかも。ただ、オケが打ち込みじゃなくて生バンドってことで、どちらもテンションあがりますけどねー。
あとは、DVDのメイキングがなんか短めだったのがちょっとアレかな。

  • -

あー、それからC/Wのサビがフリッパーズギターの何かに似てる。あとベースラインはナンバーガールっぽい気がしないでもない。イントロとかモロ「CIBICCOさん♪」っぽいしねw