ハロプロ☆ミーティング @八王子市民会館 18:30〜

rinani2009-08-23

行って来ました。
いやぁ、面白かったです。メンバーだけでのミーティングってことで正直グダグダになるんじゃないかと心配していたんですけど、ガキさん、さゆ、桃子らへんの仕切りが上手過ぎて、ちょっとした芸人司会のバラエティ番組くらいのレベルにはなっていたと思います。マジで…。これが1回きりというのは勿体ないので、定期的にFCイベとしてやったらいいんじゃないですかね。金取っても全然問題ないクオリティなので、普通に4,000円くらい取って。
まぁ、全員揃うのが一番難しいところだと思うけど、とりあえずガキさん、さゆ、桃子がいればなんとかなるので、あとは適当に10名ぐらい集めてやればいいと思います。最後もハイタッチ会やっときゃいいと思いますし。


ちなみに、そのハイタッチ会ですが、さすがにあの早さで会話は無理なので、普通にハイ!ハイ!言ってハイタッチしてきました。ベリキューはともかく、娘。のゼロ距離は5期とジュンジュン、リンリンが初、6期が6年ぶりということで、6〜9年分の想いを込めて、しっかりと目を見てハイタッチしてきましたょ。特に絵里とは念願のゼロ距離なのでホント感動しました。ありがとうございました。