Berryz工房ファンの集い2009 @中野サンプラザ 2回目

rinani2009-05-31

行って来ました。
雨降ってたんで車で行ったんですけど、246と環7が混んでいて着いたのは開演10分前。結果的には、2回目は開場が遅れたらしく余裕だったんですが、日曜夕方の東京方面は混む…ということを学習しました。あと、席は1階26列の左らへん。
ライブ

    • 今、一番ライブで観たかった青春バスガイド♪とライバル♪が聴けて大満足。まぁ、ベリの曲ならなにが来てもテンション上がるのは間違いないんですけどね。特に今回のシングル2曲はお気に入りなんで、早速生で聴けて嬉しかったです。

コント&ゲーム

    • コントは普通に面白かった。ゲームは結局DVDマガジンでやるようなことを生で観るわけだから面白くないわけがないので、普通に楽しかったです。つーか、腕相撲で千奈美がおいしかったのも良かった。

アフタートーク

    • 握手と差し替えになったと思われるアフタートークショー(?)。イベントのアンケートに前から何度もトークショーをやってくれと書いている自分なので、これが面白くないわけないのです。内容はメンバーが適当なお題で喋っているのをただ聞いているだけですが、自分的には握手と同じくらいの価値があるものでした。楽しかったです。

あとメンバーについて何か書きたいことがあったんだけど、睡眠薬飲んだら猛烈に眠くなってきたので今回はこの辺で。。。