真野恵里菜セカンドシングル発売イベント「マノソナタ〜はじめての経験」@横浜BLITZ 3回目

行って来ました。
なんとか定時に終わって間に合ったものの、渡されたチケは2階席。しかも立ち見禁止ということで、ライブ中はまぁ手拍子打ちながら真野ちゃんや花音を見たりなんだりしてました(裸眼で)。そんな感じなので、イベント本編はマッタリと終了〜。
真野ちゃんについては、3月のイベントと比べて歌唱力が格段にアップしていたり、トーク力もかなーりアップしていたのでわりと感動しましたよ。MCではしっかり笑いを取ってましたしね−w あと、今回のC/W「泣き虫弱虫♪」が聴けたのも嬉しかった。ロックな真野ちゃんもなかなか素敵です。

握手会は高速だったけど、S/mileage桃香・梓とも握手できたし、特に真野ちゃんと花音には言いたいことが伝えられたのでそれなりに満足ですw つーか、花音とおがさきは何気に初握手なので、それだけでもCD代でお釣りがきますねw

お陰でベリの集いの握手無しのショックも多少和らいだ気がしないでもないですw