「告白の噴水広場」Berryz工房

というわけで、フラゲしました。

    • なんか世間ではあまり評判良くないみたいですけど、私はかなり好きですよ。理由は単純にメロディが面白いから。最初、こういう路線なら素直に諭一さんに任せとけば良かったんじゃないかと思ったアレンジも、何回か聴いてるうちにアリというか、好きになってきました。特にベース。
    • ただ、千奈美一人だけソロパートがないというのはちょっと引っ掛かりますけどね。ソロパートが偏ってるとかじゃなくて、一人だけないというのがなんかアレです。しかもというか、だからというか、ライブでもずっと後列ですし…。
    • 追記:1番のBメロ、「…偶然?、計算?♪」の“計算?”がもしかしたら千奈美ソロかも?
    • 珍しく一発で気に入る曲ではなかったんですけど、ベリにつまらない曲が回るはずないので、たぶんそのうち好きになるんじゃないかと思います。