Berryz工房ファンの集い2 ZEPP TOKYO 6/17(3回目)

rinani2007-06-23

とりあえず、ちゃんと行きましたよ、という報告だけ。
私がののさん休業で凹んでいるのを察してか、今回は珍しく良い席を送ってきてくれたので、ライブはもちろん、わりと不評なすごろくも、全てが楽しすぎました。去年の夏フェスで何も話せず大後悔した握手も、今回は千奈美から素晴らしいリアクションを貰えて大大満足。お陰でののさん休業以降下がっていたハローへのテンションもかなり回復した気がします。ありがとう、千奈美達。
てことで、あとは適当に感想でも…と思ったけど、結局千奈美が可愛かったことしか思い出せないので、今回はこの辺で。