「風をさがして」/ 矢口真里とストローハット

風をさがして

風をさがして

今さらですが買いました。曲がアレなんでヘキサゴン方面のCDは買ったことがなかったんですが、今回は特別です。
理由は、さとう里香がかわいいから。というか、PVとDance Shot Ver.でさとう里香が見たかったからです。
で、早速観てみましたが、PVはまあまあ映っているのでそれでもわりと楽しめます。ただ、Dance Shot Ver.には大沢あかねさとう里香Ver.というのがあるので、自分はそっちがエンリピになりそうですw
そんなに見たかったらもうグラビア系のDVD買っちゃえばいいじゃんと思われるかもしれませんが、ハローのように長続きするか判らないので、そっちはしばらく飽きなかったらにしようと思ってます。