S/mileage応援企画第1弾 3回目

自分用メモということでテキトーに。

まず、光が丘とかいうトコ遠すぎ。どこなのあれは?埼玉??最寄駅から2時間近く掛かりましたよ?

イベントはほぼ定刻開始。最初はまず歌からスタート。スマイレージの衣装はスキちゃんのやつ。

  • ぁまのじゃく
  • MC(自己紹介)
  • あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
  • スキちゃん
  • ゲーム
    • 数字覚え(数秒表示された9ケタくらいの数字を覚える) 憂佳一人勝ち
    • 客席番号引き(数字が大きい方が勝ち) 1位から、紗季 花音 あやちょ 憂佳
    • 万歩計(体のどこかに巻いた万歩計の歩数をスキちゃんのサビ中に増やす) 1位から、花音(足首) 小川(頭) 和田(?) 憂佳(頭)・・・()内は巻いた場所
    • 結果、花音、紗季、あやちょ、憂佳でご褒美のアピールタイムは、憂佳3秒 和田10秒 小川15秒 花音30秒。
    • でも、アピールの優勝者は憂佳。ご褒美はシュー。4つあるのを見て1つはハズレだと憂佳が言い出し、1人1つ食べることに。そしたら結局全部がからし入りのシューだったという。
  • MC 右から 花音 あやちょ 憂佳 紗季
  • 大人になるってむずかしい(かなり良い曲)

終了


握手

    • 右から あやちょ 憂佳 花音 紗季(超高速)

超高速だったけど、ゆうかのんには言いたい事が伝わったはず・・・なので良かった。さすが自分w
ちなみに、あやちょは左手握手でした。花音も何故か左手握手で右手は拳。なんで?w なので自分は花音の拳を握る感じになり、ちょっと変な握手になってしまいましたw

ライブ中は憂佳が0ズレ(9列)だったんでほぼ憂佳ロックオン。超可愛いかったデス。もちろん、握手のとき間近で見たら全員超可愛いかったけどネ。

  • -

それから、MCで憂佳が高校合格の発表をしてました。どこのMCかは忘れちゃいましたけど。