ハロプロエッグデリバリーステーション!05

rinani2008-08-30

行ってきました。
15分前頃に着いた時には立見エリアが4重ぐらいになっていて、しかもハロショの臨時店と子供用プールが幅を利かせていたので、今回は仕方なく2階からの観戦。なので、いつもよりは参加している感は弱かったけど、双眼鏡でずっとのっちを凝視していたので、まぁわりと満足度は高いです。
あと、雨ですが、地元は大雨でどうなることかと思ったけど、亀戸着いたら小雨で、そのあと開演直後にはほとんど上がっていたので、とりあえずイベントは無事に観ることができました。
てことで、あとは適当に。

メンバー

  • のっち
    • 今回はちょっとウェーブった髪にポニーテール…みたいな感じの髪型。もちろん激キャワ。で、衣装は黄色いポロシャツ&赤いネクタイに紺のミニスカート。(他の子はシャツとネクタイが色違い)
    • イベントでは司会担当で、相変わらず上手い回しっぷり。司会はもう姐さんや矢口どころか、ベテランのアナウンサー並みに上手いかも?
  • 澤ちゃん
    • 澤ちゃんのオカッパがちょっと伸びたような髪型(?)が好い感じ。つっても、随分前からこの髪型だけどね。
  • さぁや
    • のえるだったりさぁや本人だったり、みたいなw あと、MC時のヲタの声援がやたら大きくてビックリ。この面子ならのっちと吉川が人気を二分するのかと思っていたけど、意外とさぁやなのね。
  • 小峰っち
    • 歌もMCも絞り出すような声で、なんかそこが可愛かった。まぁ、可愛いのはそこだけじゃないけどネ。
  • 吉川
    • きっかは終始こべにっぽかった気がw

ライブ

  • Hello to You
    • やっぱりこの曲はエッグの曲だよなぁ。って、しつこいですねw パシイベでも思ったんだけど、のっちのフェイクが素晴らしいです。正直、高橋にも負けてないかも?ってぐらい。ホント、贔屓目なしで。
  • モーニングコーヒー
    • まさかのモーコー。例によってBメロのなっちパートではヲタが大盛り上がりでしたw(担当は吉川ちゃん)
  • ジンギスカン
    • これもまさかの選曲。思わずテンション上がって2階で踊っちゃいましたょw メンバーは高音がかなり辛そうだったんで、あらためてベリメンの凄さを思い知らされました。
  • Go Girl
    • まぁこれは定番ですね。盛り上がります。
  • ここにいるぜぇ!
    • デリステでは初のここいる。これは2階で手だけ動かして観てるのは辛かった。

ハロショ臨時店

    • 基本、ユニットごとのセット写真しか売っていなくて、しかもその7割ぐらいは売切れ。ということで、一応入ったけど何も買わずに出てきました。

終演後はサンスト内のいつもの喫茶店で小1〜2時間ヲタ話して解散。亀戸は良い天気だったけど、多摩川渡ったあたりから雲行きが怪しくなり、地元は豪雨でした。なので、途中までは傘チャリで走ってたけど、あまりの暴風雨に傘を畳んで、ずぶ濡れで帰宅しました。おわり。

どうでもいい画像1
http://rinani.hp.infoseek.co.jp/hello/080830sunsto1.jpg
どうでもいい画像2
http://rinani.hp.infoseek.co.jp/hello/080830sunsto2.jpg