Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜

rinani2008-08-22

行ってきました。
いやー、正直最高でしたょ、Buono!ライブ。今回整理番号が2番だったので最前℃真ん中を確保できたんですけど、お陰で視界には2〜3m先のBuono!だけという状態。もう終始自分のためだけに3人が歌ってくれているような感じで、ホント素晴らしすぎました。
その分後からの圧力も凄かったんですが、そんなことも忘れるくらい、素晴らしい景色が目の前に広がっていたので、それもライブ中はほとんど苦になりませんでした。

ライブ自体は、ハローの1stコンにありがちな意味不明なカヴァーもなく、しかも全てフルということで、かなり完璧な構成だったんじゃないかと思います。あと、後半から生バンドになるという演出もホント素晴らしかったですしね。それでなくてもBuono!の良曲&最前でテンション上がっていたのに、そこへきて生バンドなので、後半はそれはもう大変なことになってましたょ。

最後のMCでは愛理がBuono!ツアーをやりたい…なんて言ってたので、それが実現してくれる事を激しく期待します。

てことで、あとは適当に…と思ったけど、ライブ中はひたすら目の前に来た誰かを凝視という状態で、曲毎の細かい感想とかちょっと書けそうにないので今回はこの辺で。
セットリスト(楽宴より)

    • 1.泣き虫少年
    • MC1
    • 2.こころのたまご
    • 3.バケツの水
    • MC2
    • 4.Internet Cupid
    • 5.Last Forever
    • 6.ガラクタノユメ
    • MC3
    • 7.ガチンコでいこう!
    • 8.星の羊たち
    • 9.みんなだいすき
    • VTR(バンド練習風景コント)
    • (ここから生演奏)
    • 10.Cafe Buono!
    • 11.れでぃぱんさあ
    • MC4
    • 12.ホントのじぶん
    • 13.ロックの神様
    • MC5
    • 14.Kiss!Kiss!Kiss
    • 15.じゃなきゃもったいない!
    • 16.恋愛ライダー
    • アンコール
    • 17.君がいれば