第13回ハロプロ楽曲大賞'14


さて、「第13回ハロプロ楽曲大賞'14」
投票してきました。ちなみに今日が締め切りですよー。


楽曲部門

1位 [ハロプロ研修生] おへその国からこんにちは 4 pts.

・サビのメロディが天才的すぎて泣けます。ホントすごいです、つんく♂さん。

2位 [Berryz工房] 永久の歌 2 pts.

・ラストとか関係ナシにいい!決め手はやっぱりサビメロかなー。打ち込みはいいとしてドラムのフィルはもっと遊んでほしかったかなと。

3位 [Juice=Juice] 裸の裸の裸のKISS 1.5 pts.

・Juice=Juiceは安定の良メロですね。J=Jと研修生のメロはつんく♂さんの気合が違いすぎて逆に笑えますw もちろんオケもカッコいいし、かなともの声も素晴らしい。

4位 [Juice=Juice] イジワルしないで 抱きしめてよ 1.5 pts.

・前半同上。間奏のWurlitzerっぽい音が好き。

5位 [Juice=Juice] 伊達じゃないよ うちの人生は 1 pts.

・前半同上。オケのうわもの(ブラス)も好きな感じです。


MV部門

1位 [モーニング娘。’14] TIKI BUN (鞘師里保 Solo Ver.) 2 pts.
2位 [モーニング娘。’14] 笑顔の君は太陽さ (鞘師里保 Solo Ver.) 2 pts.
3位 [モーニング娘。’14] 時空を超え 宇宙を超え (鞘師里保 Solo Ver.) 2 pts.

・正直観てないです。でも、良いに決まってるから大丈夫なんです!


推しメン部門

鞘師里保

理由:好きなんです!!


今年は選ぶの簡単でした。曲数が少なかったですからね。つんく♂さんには一刻も早く良くなってもらってガシガシ作曲をしてほしいです。もちろん、無理のない程度に。