ハロプロ研修生 発表会2013 〜春の公開実力診断テスト〜

行ってきました。

いやー、面白かったです。ライブはライブなんだけど基本は公開実力診断テスト。ヲタは座って研修生のダンスと歌をじっくり審査します。

それと同時につんくPが一人歌うごとに本人に感想やアドバイスをするわけですが、、、その生指導がホント面白くて興味深く聞いていました。たまにつんくPの感想が自分と一緒だったりするとちょっと嬉しかったりw

自分の審査では、田辺奈菜美金子りえ室田瑞希が三つ巴。で、結果、難しい「first kiss/あぁ」を見事に歌いこなした室田に一票を投じました。声量もあり、サビの地声からファルセットへのスムーズな流れも完成度が高く、ホント上手かったです。

終結果は田辺奈菜美が1位。むろたんは残念だったけどななみんも納得のトップです。Juice=Juiceの次のユニットはこの辺の面子が中核をなすんじゃないでしょうか。

最後はハイタッチ会があったのですが、本編だけで満足したのでそのまま会場を出ました。