生存しています

ジプレキサ12.5mgとパキシル50mgのお陰で生き残ってます。
ハロプロ関係は相変わらず生活の一部です。経済的なアレで現場はちょっと減っているんですが、今週はモーニング娘。@静岡千秋楽へ行き、現場納と忘年会をしてきます。
一般事では先月北海道へ行ってきました。LCCジェットスターで往復\7760だったので。
LCCは成田発だったり飛行機までバスだったりでお世辞にも快適とはいきませんでしたが往復\7760だということを考えるとまた乗ってみようかな。とは思います。
札幌では特に目的もなかったので良い目のホテルに泊まってみようということで、JRタワーホテル日航札幌に1泊。32階の部屋からの眺めは素晴らしく、宿だけで結構楽しめましたよ。
そんなこんなで明後日は静岡。戸塚から普通列車でトコトコ行きます。

でわ!